2020ブログ〜健体康心〜

今年も一年間ありがとうございました
2020ブログ〜健体康心〜 · 12月 29日, 2020年
今年はコロナ禍で3月4月5月8月と市の施設閉鎖により道場が使えず、休みを余儀なくされました。12月は、施設閉鎖とはならなかったものの、県内や市内の感染者が増えて非接触稽古となり、また、臨時休止したりと皆様にはご迷惑をおかけしました。

2020ブログ〜健体康心〜 · 8月 25日, 2020年
今週8/26(水)より稽古再開を予定していましたが、県内での新型コロナウイルス感染者の動向を鑑みて、8月はお休みすることとなりました。
ON AIR!
2020ブログ〜健体康心〜 · 8月 11日, 2020年
地元ケーブルテレビの取材があったのですが、8/10から放送されはじめました。 放送期間:8/10から1週間 番組名:「さいきほっとタイム」内 【未来へはばたけ!サイキッズ 佐伯市スポーツ少年団】のコーナーです。 写真は取材時(7/29)のものです。 インタビューにハキハキ答えていました!

2020ブログ〜健体康心〜 · 8月 10日, 2020年
7/31に佐伯市内でコロナ感染者が確認され、その日の内に急遽 稽古のお休みとしました。 連絡が行き渡らずに稽古のに見えた会員さんもいらっしゃり、本当にご迷惑をお掛けしました。 当初8/14までの休みと連絡いたしましたが、その後市より《8/23まで施設の使用は不可》と通知がありました。 現時点では8/26(水)からの稽古再開を予定しています。...

祥平塾だより
2020ブログ〜健体康心〜 · 7月 18日, 2020年
令和2年7月豪雨では各地に甚大な被害がもたらされました。 被災された方々は大変な状況と思います。 心よりお見舞い申し上げます。 久しぶりのブログ更新です。 7月も下旬にさしかかろうというこの時期、今更ですが、祥平塾だより7月号が送られてきてます。 個人的にはこの令和2年7月号は必読!どうかすれば保存版!な内容だと思います。是非ご一読を。...